人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せなひととき

お助けマン参上!

 今日は広島の父から「お世話係」を1週間ほどレンタルしてきました☆
 というのも、うちの母、東京に参上です!!何をしに来てくれたのか?
 はい、私の就活応援助っ人です(笑)。過保護だな~との批判も来そうですが、すいません。反省反省。この1週間で栄養とってますますパワーアップする予定!!

 と、まあ色々たくさん書きたいことがいっぱいなんですが、明日早い(日本橋に8時半!!)&明日提出の書類がいまだ未完成なのでまた次回補完します!!

 なんで、こんなに切羽詰ってるかといえば、その会社、「当社への志望動機」の欄がでかい!!また、その企業にあんまり魅力を感じていない私には、本当に酷。もう3日前からず~っと悩み続けて今に至ってます。みんな、たくさん受けてて、その会社ごとの魅力を見出せるなんてホントすごい!!
by cocomopinacolada | 2005-02-21 00:34 | 家族・故郷
<< なべ・フライ・3人での食事♪ 道 on the road >>