幸せなひととき

私の幸せ空間

 今日はセミナーもなかったので、企業HPを見ながら会社研究日☆といいつつ、結構だらだらと調べてました(-_-;)ま!天気も良かったので、2回も洗濯し、シーツとか洗ってました!!今日は安眠できるかな?!

 で、夕方、さすがに家にじっとしているのも嫌になり、仕事もはかどらなくなってしまい、気分転換に立川駅までリフレッシュに行ってきました☆もちろん行く場所はSバックス(笑)。ホントあそこのバリスタになってやろうかと言わんばかりに通ってます。行くと大抵1~2.5時間滞在しているので、少々ドリンク代高くてもOKかな.....。今日も2時間越してた(苦笑・お店の人すいません)。
 今日はどうしても「マシュマロカフェモカ」が飲みたくて行ったんだけど、な、なんと、メニューからなくなってた!!((+_+))そういえばあのメニューは12月からの季節限定メニューでした。そして今は「コーヒージェリーフラペチーノ」が季節限定メニュー。外は寒いって言うのにコールドドリンクだなんて.....。とてもホワモカはチャレンジする気にならないです。

で、最近あみだした独自のSバックスの楽しみ方☆★☆それは、コーナーにおいてあるココアやシナモンを好みでかけるってやつ。ココアベースにシナモンをかけると香りが良くなってすごくgood☆「マシュマロカフェモカ」にシナモンはすごくあってました!そして、今日は「ホワイトチョコレートモカ」にシナモンをたっぷりかけたんでけど、これもなかなかgoodでした!
 そろそろレギュラーメニューに飽きてきたあなた、是非是非試してみてください(^_^)
b0067388_031245.jpg
[PR]
by cocomopinacolada | 2005-02-16 00:34 | カフェでひと休み☆
<< 果敢に挑戦☆ バレンタインデー >>