幸せなひととき

ご迷惑おかけしました

 今日の夜中0時ごろから、ブログ管理会社の勝手な、予告なしのメンテナンスが入りまして、アクセスできなくなってました。申し訳ないです。

 ってか、会社もブログ所有者にはちゃんと予告してよ!!

 最近、ますます就活に熱が入ってきまして、スーツ姿の自分が多い。それは、洗濯物に顕著に現れてて、いつもならジーパンとかニットとか洗ってるのに、最近やたらシャツが......._(._.)_頑張ります!!

 そして、最近自己分析したり、会社説明会行く中で、「コミュニケーション能力」って大事と思う。いま、私は朝○新聞を購読してるんだけど、その集金のおっちゃんが態度悪い!!最近も夜9時とか10時に集金にくるんだけど、2回とも在宅してたのに居留守してみた(苦笑)。あんな時間にピンポンするのは新聞のおっちゃんしかいない。宅配だったら管理ロッカー入れてくれるしね♪

 おいおい!!ちゃんとお金払いなさい!!(゚o゚)!って声が聞こえてきそう........。

 ちゃんと明日、お店のほうに払いに行きます~!
[PR]
by cocomopinacolada | 2005-02-02 16:31 | つぶやき~変わりゆく世の中~
<< 心得☆ そういえば!! >>