人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せなひととき

ことしものこり少し.....

 はぁ~、もう師走なんだね(汗)。早いよ!!

 さっき、年末年始の航空券の予約も取ったもんだから、つくづくそう思った。そういえばこの間、今年の流行語大賞発表だったもんね......。
 
 ホント昔、「歳をとればとるほど毎年があっという間に過ぎるよ!」って聞いてたけど、本当にその通り!!もう1週間が毎週怒涛のごとく過ぎ去って行ってて、私としては「最近ちょっと(1週間くらい)行政法見てなかったなぁ~」とおもって問題集あけたら......10月31日!!!え?!私、1ヶ月も開いてなかったの???ってことも多々.....。こんなのでいいのか??この間、1週間に1回は全科目(専門・教養全て)回すんだよ!って合格者からアドバイスされたばかりなのに.....。教養なんて.....(失笑)。

 1年が400日くらいあったらいいのになぁ~。とりあえず、10月くらいに戻りたいよ~!

 そして、今日12月5日は、父と母方の祖母のバースデー☆おめでとう!!
by cocomopinacolada | 2004-12-05 00:59 | つぶやき~変わりゆく世の中~
<< 今日も家族ネタ(笑) ふるさとの味 >>